So-net無料ブログ作成

上原さくら 近況 離婚調停 [芸能人のあれこれ]

スポンサーリンク




上原さくら 近況 離婚調停


上原さくらの近況は離婚調停とのこと


タレントの上原さくらが以前から、建築関連会社社長の夫青山光司氏と離婚するかもしれないという噂がありました。


噂を裏付けるかのように上原さくらと青山氏の近況については別居し夫の青山氏は家を出てホテルで暮らしているという話もありました。


離婚は時間の問題とみられていましたが、どうやら本日22日に東京家裁で離婚調停が行われたらしいです。


夫の青山氏が一か月前に家裁に調停の申し立てをしていたようです。


上原さくらと青山氏の性格の不一致が一番大きな原因かと思われますが結婚からわずか2年でのこの泥沼劇は全く想像できませんでした。


上原さくらは夫の横暴ぶりや脱税疑惑を告発し週刊誌にもその内容の記事が掲載されるほどで青山氏が自分の金持ちぶりを自慢し上原さくらの友人を貧乏扱いしたこともあるなどとも言われていました。


その一方青山氏は離婚調停の原因を上原さくら側にあると主張し、その内容は上原さくらがいきなり離婚を切り出し青山氏が1億円の慰謝料を提示すると「1億じゃ10年しか生きられない。最低5億円はいる」と言われたそうでその他にも上原さくらは昨年9月頃から無断外出や外泊を繰り返していたとも主張しています。


どちらが本当でどちらが悪いのか当事者ではないので何とも言えませんがすごかったのは上原が家を留守にしている間に当時別居中だった青山氏が自宅に戻って理由はわかりませんが鍵が掛かっていた上原さくらの部屋に侵入し、帰宅した上原さくらが警察に110番通報したという事件もありました。


とにかく泥沼具合が半端じゃありませんね。


結婚当時あんなに幸せそうだったのにたった2年でこんなになってしまうなんて。。




もし2人が知り合いだったらこんな泥沼になる前にもっといい方法というかスマートな方法を教えられたのにと思うと非常に残念です。


もし私だったらこんな離婚問題で泥沼のグダグダになるくらいなら事前にこの方法を勧めていたでしょうね。

⇒今まで達成者達が語らなかった!別居・離婚問題解決マニュアル



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。