So-net無料ブログ作成
検索選択

横浜 アンパンマンミュージアム 駐車場 [アニメ]

スポンサーリンク




横浜 アンパンマンミュージアム 駐車場


横浜のアンパンマンミュージアムの駐車場について


横浜のアンパンマンミュージアムに家族で車で行かれる方多いのではないでしょうか。


やはり小さい子供を連れて電車で行くというのは近ければいいですがちょっと遠いと大変ですからね。


特に帰りですね。


子供は遊び疲れてぐったりして眠ってしまいずっと抱っこしてなくてはならず電車が混んでいようものならそれこそ悲劇ですものね~。


なので車なら少々騒いでも誰にも迷惑かけないし子供も寝てくれれば万々歳ということでしょうが問題は駐車場です。


横浜 アンパンマンミュージアムに行く前にきちんと駐車場の情報を仕入れておきましょう。


アンパンマンミュージアムの駐車場は第三駐車場まであり、195台駐車できるようになっています。


195台と聞くとかなりとめられるんだと思いがちですが実際はそうでもなくすぐに満車になってしまう様です。


具体的には第一駐車場(40台)・第二駐車場(100台)・第三駐車場(55台)がキャパになっています。


駐車料金についてですが近辺の他の駐車場の相場とそう変わらないようですが1時間500円もします。


最初の1時間が500円で以降30分ごとに260円かかります。


アンパンマンミュージアムから徒歩で3~4分のところにTimesの駐車場がありそこは約760台駐車可能なようです。


アンパンマンミュージアム以外のコインパーキングの駐車場料金の上限は2,000円というところが多いので横浜 アンパンマンミュージアムに4時間以上滞在する予定なのでしたらコインパーキングを使うことでコストが抑えられるでしょう。


時間との兼ね合いでどちらの駐車場を利用するのか事前に考えてみるのも必要かもしれませんね。


大事な子供には遊びも大事だけど教育も忘れずに!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。