So-net無料ブログ作成
検索選択

引越し ベッド 処分 [その他]

スポンサーリンク




引越し ベッド 処分


引越し時のベッド 処分について


いよいよ引っ越しのシーズンがやってきますね~


そこで頭を悩ますのは不要になった大型のごみの処分方法ではないでしょうか。


例えば引っ越し先にもっていくつもりのないベッドの処分やマットレスの処分などです。


これらをいらないからと言ってリサイクルショップに引き取ってもらおうと思ってもなかなかこれらの不用品はリサイクルショップでは引き取ってもらえることは少ないのではないでしょうか。


かといって燃えるゴミに出すべくノコギリや何かで細かく解体しようなんて考えも浮かぶかもしれませんがこれはかなり大変ですし、まわりにほかの入居者がいればギコギコやっていればすぐに苦情がやってくることでしょう。


それなら引っ越しの際に引っ越し業者に追加料金を払って引き取ってもらおうと考えるかもしれませんがこれが意外と金額が張ることも多いのです。


それならどうすればよいのか?


おすすめは実は不用品の回収を専門に行っている業者に任せてしまうと意外と安く抑えられることが多いのです。


ですので引っ越しの際に処分しなくてはならない大型の不用品がある場合はこのような不用品の回収を専門に行っている業者に見積もりを出してもらうのも一つの手です。


是非参考にしてみてくださいね~




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。